緊急連絡掲示板

1. 学校休業期間の延長について

投稿日時: 2020/04/13 管理者d

 宮城県からの指示により,学校休業期間を5月6日(水)まで延長することになりました。今後の対応について以下の通りです。

 5月6日(水)までの臨時休業中は,原則自宅休養となります。ただし,自宅休養及び放課後等デイサービスの利用が困難な場合,4月16日(木)15時までに学校へ御相談ください。

 5月7日(木)始業式をクラスごとに行います。11:30下校。給食なし。

 5月8日(金)入学式を行います。(式の内容は検討中です。)11:30下校。給食なし。

  ※入学生と保護者のみで行います。

  ※在校生は登校できません。そのため,スクールバスも全コース運行しません。

 5月7日以降の登校につきましては,引き続き,感染の不安を理由に欠席される場合は,欠席扱いとはなりません。また,できる限り保護者送迎での登下校をお願いいたします。5月7日からの学校再開に向けて,スクールバスの密集及び,公共交通機関利用の緩和のため,保護者送迎の可否について,後日,調査します。

 今後も引き続き対応等につきまして学校から御連絡を差し上げますので,必ずメールを御確認ください。

 

 

※4月13日(月)17時49分に本校のメールシステムに御登録なさっている方々には同様の内容のメールを配信しております。